{F3CA8EAD-70EE-4599-BB8C-9F93F1C30250}
こんばんは。
 
今日はMちゃんの参加するブルグミュラーコンクール
東京ファイナルへ応援に行きました。
 
写真のリラックマはお守りとしてMちゃんにプレゼントしたものです。
リラックマが付いているから大丈夫☆と安心材料になったようです。
 
Mちゃんは普段通り落ち着いて弾けました。
良かったぁ~
 
いつも上手く進んでいたわけではなく
一山ふた山超えての演奏でした。
ここまでよく頑張ってくれたなぁと思っています(T_T)
 
Mちゃん自身も最大限の演奏が出来たようで
演奏後はにこにこしていました。
 
結果発表までお喋りをして
いざ結果発表!
 
お母さまも生徒さんも私も緊張しながら、
名前を呼んでくださいと祈りながら待ちました。
 
結果は銅賞でした(*^▽^*)
おめでとうございます笑い泣き誕生日ケーキプレゼント乙女のトキメキ
{8ADB906C-2908-41D5-A2AB-78846ECF7CA7}
 
トロフィを頂けて良かったですね。バンザーイ!
お父様もお兄ちゃんも笑顔でいっぱいまじかるクラウン
ご家族みんなで応援に来て下さってありがとうございました。
 
 
少し落ち着き、金賞、銀賞のトロフィが気になるMちゃんと私…
 
私は13時からずっとおりまして色々な生徒さんの演奏を聴きました。
中には「うわ~とっても素敵」と耳と心に残る生徒さんもいらっしゃいました。
その生徒さんたちは金賞でした。
 
今回の結果は「とても素敵な演奏だったよ。これからもピアノをたくさん弾いてね」というメッセージだと思っています。ゆっくり休んだ後、また一緒に頑張ろうね(^-^)
 
 
演奏は予選よりはるかに上回る良いものが出来て
トロフィと賞状というお土産を持ち帰ることも出来ました。
お母さまが本当に協力して下さいました。
 
たくさん練習したね!上手になったよ(^-^)
銅賞おめでとうございます。
 
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

コンサート・コンクールで多忙の為、

しばらくの間体験レッスンをお休みさせて下さい。

 

12月14日以降に体験レッスン募集を再開致します。

 

時計只今のめぐみピアノ教室 空き時間時計

HPピアノめぐみピアノ教室ピアノ

でんわ0433760043でんわ

 

井野、ユーカリが丘、王子台、八幡台、八千代、

四街道、酒々井、臼井台、臼井、染井野、宮ノ台、志津などからお越し頂いております。

 

ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

 

 

めぐみピアノ教室