イベントバナー

 

 最近YouTubeの「ソルフェジオ周波

数」という動画を見ていますが、確か

に周波数の違う動画を見ると気分が

変わるようです。


 3の倍数の周波数が精神にいい影響

を与えるそうですが、1111Hzとか

3333Hz、888Hzというのも見ました。


 私はヴァイオリンを弾くのですが、

調弦をするときにAの音を442Hzにす

ることが多いです。


 でも3の倍数がいいんだったら441

Hzの方がいいんじゃないかなと思った

り🤔


 バロック以前は3の倍数の周波数で

演奏することが多かったというネット

の記事も見ました。


 宗教と音楽が今より密接に繋がって

いたからではと思います。


 今だから腑に落ちるお話です😊






 今日は「今のあなたへのメッセージ

」というテーマでリーディングしてい

きます。



 いつものようにネコ、リス、イヌ

の中から1つ選んでください。


 複数選んで見て下さっても大丈夫

です🙆‍♀️



1️⃣ネコを選んだ方。


 仲良くしていた仲間から卒業し

て新しい世界に入っていくとき。

 裕福な人ややる気のある人、か

わいいこどもなどいろんな人との

出会いがありそう🧚‍♀️


 愛情の裏返しの今世の課題を見

つめて、より良い未来の自分を思

い描いて新しいスタートをきって

くださいとのことです🌈



2️⃣リスを選んだ方。


 争いでなくしたものもあるけど、

残ったものがあなたを成功に導い

てさらなる可能性を感じさせると

き。


 深い絆を感じる人と新しいこと

を始めて、思い通りの壮大なゴー

ルを目指してあなたの魅力を開花

させてくださいと言われています💐



3️⃣イヌを選んだ方。


 何か比べられることがあって、

あなたが有利になったかも。

 新しく好きなことをはじめたり、

新しい仕事が入ってきたりすると

き。


 今世出会うべき人たちと協力し

てステップアップしていけば、望

む状態が約束されているとのこと

です😊🌸



 ピンときたらご参考になさって

くださいね☺️💖


 それではまたお会いしましょう🧚‍♀️