最近寒天パウダーを使って、フルー
ツ寒天を作るのがマイブームです😊

 ゼラチンは温度が高いと成分が壊れ
てしまうので気を遣いますが、寒天は
鍋でグツグツ煮えるので作りやすいで
す。

 また寒天は海藻類というのもヘルシ
ー感があって嬉しいです☺️

 100%ジュースでも美味しいし、味
はリンゴ酢と砂糖で調整すれば美味し
くなります👍

 アイスは身体を冷やしてしまうかな
と思って寒天に変えました。

 皆様も夏バテしないように気をつけ
てくださいね😉🍦🍨🍉





 庭のトマトが収穫期🍅


 7月24日から30日の運勢です。



 いつものようにイヌ、ネコ、リスの

中から1つ選んでください。


 複数選んで見て下さっても大丈夫で

す🙆‍♀️



1️⃣イヌを選んだ方。


 週明けはお墓参りとかお葬式に行

く人もいるかも。

 お金がいくら入ったかを計算して

いるかも🌟


 半ばは嬉しいことがあって、運命

の輪が回る。願いが叶う✨


 週末はゆっくり休んで自分の心の

中を覗くと良さそう👍


 オラクルカードのメッセージは、

思考の制限を外して潜在意識の記憶

を引き出しましょうとのことです✨

 それがあなたの癒しになると言わ

れています。



2️⃣ネコを選んだ方。


 週明けはお母さんにお小遣いをも

らって楽しく遊べるかも🌟


 半ばは過去のことを思い出すかも

しれないけど、今残っていることが

あなたにとって必要なことです☺️


 週末は何かにやる気になると同時

に何かから卒業していくかも。


 オラクルカードにもネコが出てま

すよね🐈

 ネコを飼っている方もいらっしゃ

と思いますが、無償の愛を捧げてく

ださいと言われています。


 経験値を上げてあなたの未来を作

ってください💐



3️⃣リスを選んだ方。


 週明けは新しいことに情熱を持っ

て取り組んでいくとき🌟


 半ばは直感やひらめきが降りてく

るかも。


 週末はお母さんの愛情やお父さん

のサポートで有利に戦えるかも。


 オラクルカードのメッセージは、

続けられることはすべて才能だから、

今世出会うべき仲間と一緒にやりた

いことをやっていきましょうとのこ

とです🧚‍♀️


 すでに流れに乗っているそうです

よ☺️



 ピンときたらご参考になさって、

良い1週間をお過ごしください😊💖