イベントバナー

 昨日はクリスマスイヴなのでワイン
を飲んだりケーキを食べたりしたので、
エリーさんオススメの小豆茶を飲んで
みました。

 といっても小豆の煮汁を飲んだだけ
ですが、むくみがとれてスッキリする
そうです。

 お正月の食べ過ぎにも良さそうです
ね☺️

 小豆カイロも教えていただいたので、
小さい洗濯ネットに小豆を入れてレン
ジで30秒チンしてカイロにしています。

 小豆ってお手玉に入れたりいろいろ
使えるんですね🤔


 さて、もう来週はお正月ですね🎍

 12月26日から1月1日の運勢です。



 いつものようにリス、ネコ、イヌの

中から1つ選んでください。


 複数選んで見ていただいても大丈夫

です🙆‍♀️



1️⃣リスを選んだ方。


 週明けはお金持ちの誠実な男性や女

性との出会いがあるかも。


 半ばはやる気が出てきて大掃除もが

んばっちゃう!みたいな😂


 週末は昔のことを思い出して自分の

心を見つめ直すかも✨


 オラクルカードのメッセージは、新

しいロマンチックはサイクルが始まっ

たから、パワフルな変化を期待してく

ださいとのことです。


 より純粋に、軽やかに愛をつかんで

くださいね😊💖



2️⃣ネコを選んだ方。


 週明けはお金がないと思っていたら、

ローンのお誘いとかがあるかも。


 半ばはお金貸してあげるよ💰と言う

人がいたり、逃げる人がいたりするか

も。(現金とは限りません🙇‍♀️)


 週末は気づかないうちにお年玉もら

えたり、愛情たっぷりの楽しいお正月

を過ごせそうですね😉


 オラクルカードのメッセージは、新

しいスタートが来ているので、瞑想し

て大きなヴィジョンを描いてください

とのことです✨


 自分の魂の喜ぶ方へ選択して、良い

方へ発展していってください💖



3️⃣イヌを選んだ方。


 週明けは愛情あふれる女性の援助で、

有利に戦えるかも。


 半ばはやる気のある仲間たちと一緒

に進んで行こうとすると、お母さんが

これにしなさいと決めるかも。


 週末は争い事があってみんなで分け

ようと決めるかも。


 オラクルカードのメッセージは、ウ

インウインの関係が大事だから、本当

のあなたを見せて新しい物事の誕生を

祝ってくださいとのことです。



 ピンと来たらご参考になさって、良

い1週間とお正月をお過ごしください

ね😊💖🎍