イベントバナー

  

 今日は長女が仮配属先の九州に行きました。


 荷物も届いて段ボールを開けているとのこと。


 寂しいけど仕方ないですね🥲


 私も大学は下宿だったし、懐かしいなぁ✨



 今日もタロットをひいてみました。


 

 ソードの10が出てるけど、他のカードが

いいカードだし、何かが終わるかもしれな

いけど新たな出発だと思うよ。


 「思い通りになる」カードもあるし、「運

命の出会い」があって新たにスタート❗️って

感じ。


 インスピレーションの女教皇が導いてくれ

るから休んでおいてねってことみたい☺️


 ここのところすごい勢いで物事が変化して

る人もいるかもしれないけど、新しい波に乗

るしかないよね。


 ちょっとずつ暖かくなってるから風邪ひか

ないように気をつけてね🌸