こんばんは。乳がんと闘うめーさんです。

 

2021.8.3 入院

2021.8.5 右胸内視鏡下温存術

2021.8.9 退院

 

 

 

最終的な画像診断待ち。(再手術か否か!?のボーダーライン主治医の診断待ちです。)

 

いいね、コメントいつも励みになってます。

ありがとうございますおねがい

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

 

みなさん、昨日は温かいメッセージたくさんありがとうございましたラブ

本当に嬉しかったのと同時に、今日から始まるタモキシフェン5年(最低)の旅を始める勇気ももらえました!!

 

 

 

 

 

 

さて、本日夕方病院から着電がありました。

画像診断の結果が出たのか!?

 

 

 

とドキドキして電話に出ると、主治医のOK部長からでした。

(OK部長誕生秘話はこちら。 別に秘密じゃないけどね・・・・)

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

結果・・・

 

画像診断システムの不具合が依然として改善していない。

更に今週いっぱいくらい時間がかかりそう。

21日、来週の火曜日に再度連絡します。

 

 

 

 

 

とのことでした・・・・うずまきうずまき

昨日に引き続きまた謝られちゃいました~

 

 

 

 

 

 

 

ずこーーえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも、昨日約束した通りちゃんと電話してもらえて嬉しかったです。

だって昨日の乳腺科受診の際に予約時間の変更をお願いしたら、

 

今日は80人の予約が入っていてパンパンなので無理ですね。

 

と言われたんです。そんな多忙な先生。

 

私はその80人の最後の一人だったのですが、OK部長は最後の一人の私にも丁寧で優しかった・・・

なので、そんな忙しい先生が電話をくれたことに感謝ですラブラブラブラブ

(あ、好きなわけではないです。言わなくてもいいやつか

 

 

 

また結果を聞くまで1週間延びてしまいましたが、気長に待つことにします。。チーン 老けそう

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は記念すべきタモキシフェンデビューの日ですお祝い

ひとまず治療に入れたということで、お祝いです照れ

術後1か月無治療でただ待つだけ。長かったからなぁ~

先ほど初タモさんを飲みました筋肉

 

 

 

 

副作用どのくらいから出るのでしょう?

みなさんどうでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私は就寝前に服用ということで処方されているのですが、飲み忘れしそうでそれが怖い。

 

 

 

 

 

 

みなさん、飲み忘れ防止にどんな工夫してますか??

 

 

 

 

 

 

 

私はあまり自分を信用していないので、4歳の息子に

 

 

夜の歯磨きが終わったら

 

タモキシフェンと水を準備して母に渡す。

母が飲んだのを見届けてカレンダーに〇印をつける。

 

 

という新しい任務を与えてみました。爆  笑おいでおいでおいで

 

どうでしょう?

上手くいくでしょうか??

 

 

 

--------

 

 

終わりに・・・

 

 

このブログをやっていることは家族や友人には話していません。

ま、公開しているのでいつか私の知り合いが見つけることがあるかもしれませんが・・

でもちょっとプライベートのことを書きたいときには アメンバー限定 を使おうかと思っています。

もしよければお手数ですが申請をお願いします。ウインク

 

ちょっとどうしても内緒で書きたいことがでてきちゃって・・・えへへ