こんにちは

おぽぽなっくす999のみおです。




引越前にひそかに思っていたこと。
ツーブロックの内側が伸びると
やっぱり気になる…。
「できたら2週に1回、刈り上げだけ
手軽にできたらなぁ〜」と思い
カット専門店をいくつかチェックしていた。
そうしたら、家の並びに1軒。
ここ行ってみたい♪と思っていたお店は
まさかの駅の東口、西口の両方に
1軒ずつあった笑
歩きながら、ひとりテンションアップアップ




それで今回気づいたの。
今まであまりにも環境に対して
無配慮だったし、無頓着だったなって。
もう出来上がっているものに対しての諦め?
これもあった。
あと、環境に自分が合わせていくものと
刷り込まれていたように思う。



完成されているものなんて何もない
私が好きなように望んでいい
私が好き勝手望んでも誰にも迷惑をかけない
だから大丈夫



許可が出せるとその先に進める。
…となれば。
遠慮せず、思いっきり描くなら。
私がいいなぁと思う暮らしってどんな?
アンテナを伸ばして
たくさんデータを集めて。
これだけでもすっごく楽しいのに
さらにカスタマイズしていいなんて赤薔薇
暮らしをつくるって幸せなことだったんだ!
知らなかったよ〜。





大きな気づきだったから
忘れないように残します。
今日も最後までおつきあいくださり
ありがとうございます♪





🍋おぽぽなっくす999🍋
友だち追加
⭐︎スタンプ送信で登録完了
お茶会やイベントなどのお知らせが届きます