こんにちは

おぽぽなっくす999のみおです。


引越奮闘中、前回で終わったと思ったら
続きが出てきた。



片づけをしていると発見する破損。
見つけた瞬間は「あぁぁぁあああ」
連絡はするんだけど、その前に。
とても大事なことがある。
気分を調整してから動く



なんせガーンショボーンえーんガーンなテンションに
なっているわけで。
この状態で動くのはネガティブを
拡大させるって分かっているから。
一旦、深呼吸。
でもまだ胸の辺りはザワザワ…
なんだか重苦しい。


以下ひとり会議の様子↓

あ〜やらかしたねぇ。
なんで〜て思うよね。
(肩をポンポンしている感じ)

今、なにが一番気がかり?
「請求額が払えるかどうか」
うん、だよね。
でもさ払わないっていうわけじゃないから
それはきてから相談すればよくない?
一緒に考えてもらったらいいよ。
「そっかなぁ…」
払うって決めてるんでしょ?
「決めてる」
じゃあ問題ないよ。

※ここで新しい望みが生まれる
1000円払う感覚で請求額を払いたい
ランチするのと同じくらいかるく
そうできたら、いいよね♪

いつも食べてるランチを払うとき
どんな気分だったっけ?
「おいしくて寛げて、しあわせ」
うんうん、あとは?
「ありがとうって思う」
ランチのときは感謝して払うんだね。
「!!感謝だ!」
※本来の私の周波数とバチっと合うと
一瞬でエネルギーが変わる



一連のやりとりで私が支払いの時に
感じたい気分は感謝だと思い出す。
それからしばらくその気分に浸る。
なんてあたたかくて心地いいんだろう照れ
呼吸も穏やかに戻ってるし
胸のざわつきも消えてる。




ヨシ調整完了‼️
ここまで戻ってきたら動いて大丈夫。
実際に連絡する前にも感謝に浸る。
その後どうなるかは流れにお任せ





頭の中でのやり取りを改めて書き出すと
より整理できていい感じ。
今日も最後までおつきあいくださり
ありがとうございます♪






🍋おぽぽなっくす999🍋
友だち追加