こんにちは

おぽぽなっくす999のみおです。


しばらくまったり生活をしていたけど
引越で色々買い替えたい!と思ったら
仕事エンジンがかかった。
とはいえ無茶はしなくなり
いけそうな範囲で予定を組む。
それでも「無理しないでね」のひと言に
なぜかイラっとした。
あれ?心配してくれてるのに?
なんでこんなにイライラするんだろう?
ん〜不思議だなぁ…と思っていたら
答えがきたよ⬇︎



自分の意思でやるって決めた事に対して
「いってこい‼️」とバシっと送り出して
ほしかったんだなぁ、と。
この「いってこい」には信頼と期待が
詰まってるから、ここにフォーカスすると
力が戻ってくる。



相手の問題ではなく、私が力を弱める
捉え方、意味付けをしていたってこと。
「無理しないでね」は
どこか力が弱まる感じがして。
私ならできるという信頼が揺らいだのね。
違和感の正体はこれか。
あースッキリニヤリ気づき


前より気づくのも早くなってきたかも!
それもうれしい。





今日も最後までおつきあいくださり
ありがとうございます♪






🍋おぽぽなっくす999🍋
友だち追加