こんにちは

おぽぽなっくす999のみおです。



ジムに通ってよかったこと。
それはできないことの捉え方が変わり
自信がついてきたこと。



できることしか言われないと
思うようになった。
すぐに対応できなくてもいい。
やってみてから考える。
間違えても気にしない。
あれ?違うな、何が?どこが?と
すべて動く方向で思考を展開できるように
なったと思う。



できないことへの否定と拒絶が
なくなったんだね。



これは大きな変化。



すぐシャッター降ろして
閉店でーすってやってたもん。
できない自分を私が拒否するから
ものっっ凄い恐怖だし
いたたまれないし
消えたい…



だから、いーよ、いーよって
できないなりに動くことが
許されるって
どんなに愛に溢れているか。
ちゃんとみてないと
間違ってるよって言えないの。



そこに気づいてから
間違いにたいして
過剰反応しなくなった。



むしろ、そのやり方でやってきて
大変だったよね!お疲れ私と
受けとめてあげられるようになってきたよ。



そうしたら安心がうまれた。
絶対的な安心感。
結局どうあっても大丈夫な私を
確認しているだけだった。



無理せず、焦らず、マイペースでいることを
もっと自分に許してあげよう。







今日も最後までおつきあいくださり
ありがとうございます♪









🍋おぽぽなっくす999🍋
友だち追加