こんにちは

おぽぽなっくす999のみおです。



現在、引越計画中でいくつか内見に行き
ここかなぁ?という部屋も見つかり
さぁ審査❗️となったんだけど。
最初の話から2転3転ショボーン



すんなり決まらない理由に
うすうす気づいてはいたの。
今回の課題飛び出すハート

①聞きにくいことも突っ込んで聞く
②気持ちに素直になる
③その気持ちをオープンにする



聞いても、言っても大丈夫
ワガママでも大丈夫
できない時は無理しない
我慢しない
いい加減OK出そうぜ‼️って。



どのくらい自分を奮い立たせたかっていうと
毎度、冷や汗だくだく滝汗
タオルも服も全身びしゃびしゃ。
めっちゃ怖いんですけど。
3回やったら慣れるって言うから
もう終わったな⁉️
終わってくれ〜(絶叫)






第三者目線でいえば
家賃払って毎日暮らすのに
変に気を遣って我慢して
お利口さんな風にする必要なんて
一切ないってわかる。




そこまでわかってても
気をつけないと迷う。
コレデ ダイジョウブ デス
言いそうになる。




自ら拷問を受けに行くスタイル⁉️
やめな〜。
終わり、終わりキラキラ





いろいろ素直な方が愛される、ね。
これでいこう愛飛び出すハート




素敵なお部屋に巡り会えますラブ
というわけで振り出しに戻り
物件探しは続く。










今日も最後までおつきあいくださり
ありがとうございます♪








🍋おぽぽなっくす999🍋
友だち追加