こんにちは

おぽぽなっくす999のみおです。


ふと自分の選択は
これでよかったのかな?と
疑いがわくことって
まぁまぁ起こる。


特にまだ経過途中で
傍目から見て「上手くいってる」と
言えないだろうなぁ
とつっこまれそうなとき。


そういう時はとりあえず
『なーんだ冷静じゃない!』と
入れ込み過ぎていない自分を褒める。
『その冷静さいいよ〜二重丸



それでね、疑いがわくときに
いちばん求めているのが
物質的な結果だと思うの。
早くそれ、ちょうだいって。
だから焦るし。
そうなるのも無理はない。
※そんな私も全肯定してあげてね



それだけさ、必死なのよ。
一所懸命で可愛いじゃないラブラブ



でね。
ここからどこに意識を向けるか?



違うこと考えよ
好きなことしよ



これは逃げてるわけじゃないの。
エネルギーを整えるためにすること。




ペットと戯れるもヨシ
おやつ食べるのもヨシ
好きなドラマ観るのもヨシ



とことん好きなことに没頭しよう爆笑ルンルン




あなた自身の源と繋がれば
エネルギーの流れはかんたんに変わる。





ということで
私は今夜もレッスンに行ってきます虹








今日も最後までおつきあいくださり
ありがとうございます♪