こんにちは、みおです。

最近仕事をしていても、日常生活を送っていても感じること。


自分が自分に対して、愛をあげられたら。


どうしたらこの子(自分)が

笑顔でいられる時間が増えるだろう?

なるべく困らないようになるだろう?


こんな気持ちが芽生えてきている気がします。



もしかしたら できている人には

当たり前の感覚かもしれません。


おぽぽの講座がはじまって

私自身にも変化が起きているみたいです。



自分に対して、こんなに深い愛情を

かけたことなかったよね。



そうしたら、びっくりなんだけど。

お金のこともちゃんとしよう!とか。

ちゃんと休もう!とか。

自然とできるようになってきて。

日々レシートを入力するという快挙乙女のトキメキ



時間とお金の扱い方まで

変わるのね〜。



たった1枚のレシートから

自分の行動と気持ちが汲み取れて

ただの数字の羅列じゃなくなる。

面白い。







#おぽぽなっくす999

#愛の視点が芽生える

#気づきと変化