SW 2017 FIVE☆私の最終章~代々木 | めぐっとな ✨SHINee-Day✨

めぐっとな ✨SHINee-Day✨

ブログの説明を入力します。



あぁ〜っっ  終わっちゃいましたぁ





今日のLIVE
いつもの5倍速くらい早く終わった気がします。





私のSW 2017 FIVEは、今日で終了〜っ



ありがとうSHINee〜
幸せな時間をありがとう






今夜も

オニュさんの可愛いさが、炸裂しすぎました






ウィンクやら、両指やら…
両腕サランポーズ






Do Me Rightの最後は…


会場の全ペンを
手ピストルでを撃ち抜き…
私…腰砕けました






極め付けは…YNで…



いつも 愛してます
照れた表情が…ずるいから〜っ






そして…
色気たっぷりのSweet  Surprise


もう、美人オニュさんで…
キュンキュン…止まりません






SherlockからのABOABは、
鬼気迫る迫力


ドSジンギへと変貌…
そして、ニヤリと笑う瞬間、ますます…ドキドキ





ABOABは、もうオニュさんがどこにいても
オニュさんしか、目に入りません







本当に、振り幅が凄すぎて…
胸が、キュンキュン



 
どんな瞬間も1秒も見逃せなくて

本当に、幸せな時間でした。






今回のツアーで
オニュさんは、完全に覚醒してしまいました





私の中では…勝手に、計算マコちゃん デス
知ってます?





あざとさも含めて

もっと大好きになりました☆

 



大好きが
          とめられない、やめられない






明日は、SW 2017 FIVEの締めくくりは、

どんなLIVEになるか 楽しみデス





レポを楽しみに、待ちたいと思います






明日も
SHINee&シャウォルちゃん ファイティン

{47C01162-56F5-407C-B237-48A3B63DC7B7}