不倫なのに、セックスをしないって、

不倫じゃなくなるのかなキョロキョロ


プラトニックな不倫ってあるのかな、と検索してみたら、


ありました泣き笑い


プラトニック不倫。


妊娠する可能性が無いので、法で罰せられる可能性は低いそうです。


不貞行為にはならず、配偶者がプラトニック不倫をしていても、慰謝料は取れない可能性が高いそうです。


プラトニック不倫は、不倫された側に、大きなダメージを与えることが多いそうです。


だって、身体だけの関係だった、って言い訳が通用しませんから。


法は一体、何を守りたいのか泣き笑い


だけど、プラトニックな恋愛の手前くらいを楽しんでいる既婚女性はたくさんいるような気がします。


夫に興味が無さそうな妻は、その可能性が高いと思います。