最近、気付いたのです。

私は、

飼い主のことが大好きな犬みたいだな、とビーグル犬あたま


飼い主を見ると、ただただ嬉しくて、

飼い主にまとわりついている犬です。


彼を見たとたん、目がキラキラして、尻尾を全速力で振る私が居ますビーグル犬しっぽ


もう、余計なことを考える余地もなく、

嬉しさいっぱいで、とっても幸せなのです。


統合する前は、ここまで無条件に、犬になれませんでした。


犬は、飼い主に対して不満をぶつけたりはしませんが泣き笑い

あ、でも、犬は、寂しいとストレスを感じて、粗相をすることがあるそうです。


寂しさは、我慢出来ないんです。

開き直ります泣き笑い



それから、こんなふわふわラブラブしたことを書いていますが、現在の私は、自分でもキャパオーバーだと思うくらい忙しいのですちょっと不満


長男のおかげで、東大お受験ママになりました。

長女のおかげで、英語スピーチコンテストの指導をしています。

次男のおかげで、野球のダブルスクールに、中学お受験ママです。

自分も、新しい部署に異動して3か月で、覚えることがたくさんあります。



でも、そんな私が遠距離恋愛を4年以上続けることができて、

しかも、彼のことが大好き、という気持ちだけで目がキラキラして幸せを感じられるのは、

本当にすごいことで、自分以外のいろんな運に助けられていると思います。