ツインレイの彼の奥さんに私のことがバレたのが、3年前の7月1日でした。

彼のスマホを見られ、その中に私の免許証を更新した時の写真もあったので、住所も名前も証拠に取られ、いつでも慰謝料請求される状況でしたが、

何もないまま、あと少しで時効を迎えます。


私の友達は、3年の時効の直前で慰謝料請求されたらしいですがガーン


それはさておき、このことをツインレイと結び付けたのは、

ツインレイの彼の奥さんは、とても自立している、素敵な女性だということです。

夫が不倫していたからと言って病んでしまうこともなく、割り切って、家族として、幸せに過ごせる人です。

彼の奥さんも、独身時代に不倫経験があり、

今回のことで不倫相手である私を責めることもせず、夫婦の問題であり、夫が心変わりしたのなら、それはもう仕方のないこと、ただ、子供達のために、家族を続けていこう、と、いい意味で、夫には無関心を保ちつつ、立派な妻と母親が出来る人です。


もし、奥さんが、私と彼が一緒に居るところに遭遇しても、笑顔で、

「いつも主人がお世話になってます。」って言われそう。


私も、罪悪感に押し潰されそうでしたが、バレたおかげで、とても楽になりました。

嘘をつくのが嫌いな私は、慰謝料を払ってもいいから、奥さんにも知っていて欲しかったのです。



彼の奥さんが幸せで居るためには、私なんか関係ないんです。

私のせいで、奥さんが不幸になることもないんです。

夫のせいで、不幸になることもない。


ツインレイの彼の奥さんは、自分で自分のことを幸せに出来る人です。


私なんて、足元にも及びません。