この前、ツインレイの彼が小さな嘘をつき、私は激怒しました泣き笑い

彼の優しい嘘だというのは分かっていましたが、私は嫌だった、ということは伝えたくて。

彼は謝らないし、言い訳もしないし、でも、私は、彼のそういうところが好きなので、前より好きになるんですラブラブ

(謝られて納得するのが普通かもしれませんが、私は、謝られると冷めるかも泣き笑い)

そんな時、偶然にも、ツインレイ男性に関するこんな記事に出会いました。

ダウン

人間の性格は、イコール「魂の状態」ではない。

魂も人格形成に関わってきますが、今世での性格は、今までの人生での経験が影響をしている。

ツインレイ男性は輪廻転生を繰り返し、魂は磨かれ、非常にピュアな状態に近づいていますが、三次元での経験を優先しがちな性質があるため、今回の人生で得たエゴや価値観が優勢となっている。

そのため、基本的にひねくれていてわがままで自己中な性格。魂の素直な性質が、子どもっぽさをひきたて、少し裏目にでているような感じ。

しかし、ツインレイ男性がそのわがままさや自己中さを出せる相手は限られていて、家族や気心の知れた昔馴染みの存在、そしていくら取り繕っても内面がだだ漏れてしまうツインレイ女性です。

ツインレイ女性の前ではわがままで自己中な性質がより顕著に出てしまう。

これって、、、。

彼のことだわ泣き笑い

そして、私は、彼のわがままが大好きなのです。

これを読んだ時、彼が愛おしくて涙が出てきました。