ツインレイの彼とは、お互いの気持ちは言わなくても分かるのだけど、


唯一分からないことがありまして。


それは、彼の性欲に関することなのですがちょっと不満


今回、彼が体調不良で性欲も落ちていたのでしょうが、

疲れてるから、とか、体調不良だから出来ない、という理由は、

なんだかもう私に興味が無くなったかのように感じてしまい、

私の気分を下げてしまっていたのです。


信じるしかないのは分かっていますが、

信じる気力も無くなっていました。


彼から求められていない気がしていました。




結果的には、私は乗り越えることが出来ましたニコニコ


私の忍耐でも努力でもありません。

信じるしかない、と割り切った訳ではありません。



守護霊様がメッセージをくれました。



私にはソウルメイトみたいな男友達がいて、

SNSの繋がりですが、ツインレイ彼と出会う前からの友達で、

1人は彼と同じ誕生日、

もう1人は、彼と同じ年齢、同じ星座、名前の8割が彼と同じ。


その2人が、彼と同じ時期に体調不良に陥りました。

性欲も人一倍、

いつも下ネタで笑えるような2人だったのに、


2人とも、


「先週から仕事忙しくて、疲れてて、どんなエロいもの見ても、ムラムラもしないんです!どうしようw」という内容のメッセージが来たのです。


水着や下着の広告を見ただけでムラムラしていた人が、仕事のストレスだけでそんなこと⁈


1人は、ガテン系でかなり鍛えているマッチョです。


えー⁈不安男性の性欲って、そこまでメンタルと関係あるの?

体力がある人でもこうなっちゃうの?


あと、男性って、40代になったとたんに、身体が弱って無理が効かなくなるんだなぁ…


ツインレイの彼の場合、

食べないし運動しないし、


そりゃ、ダメだわ指差し


私の気持ちはフワっと軽くなりました。



その後、私が彼と会えた頃、


「体調が戻ってムラムラしてきました!」

「海で水着のギャルを見学してきました!」

と2人からいつも通りのメッセージが来ましたニコニコ


なんだか、感謝の気持ちでいっぱいでしたラブラブ