肉食女子。
今日漫喫行ったんゃけど、そこで興味をそそられたコチラ。
肉食女子。
草食男子流行ってるけど、肉食女子なんてのも流行ってるの??
けど、とりあえずおもしろそーだったので読んでみました![]()
これが、ぶちゃんこオモロイ![]()
内容は血液型の説明書の本と似てるカンジで項目がずらーーーーっとあってそれにあてはまるか調べていくカンジゃねんけど、意外にあてはまったり。。。![]()
なんかねー内容ウラ覚えゃけど、恋愛に関してとか合コンの時のよくとる行動、肉食女子の信念とか・・・
・合コンでは必ず少し遅れていく(そのほうが目立つから)
・トモダチの失恋は自分の失恋。朝までとことん付き合う
とか、とりあえずそうそう!!そんな人いるー!!みたいなのとか多かった!!!
んで、あとおもろかったのが肉食女子のライバルが、
クリオネ女子。![]()
らしく。。。![]()
クリオネ女子は簡単にゆーと、天然でドジっこで守ってあげたくなるカンジ。の女の子で
あーこーゆー子おるおるってのがめちゃ共感できたり
少なくとも私はクリオネ女子ではありません。![]()
この本によると肉食女子のが見た目にはめちゃ気つかったり、ブランド物とかで金かけたりしてんのにモテるのはクリオネ女子らしぃ。
これとか私完全項目あてはまってましたが何か?![]()
・ゴテネイル好き
・まつげはまつエクかつけまつげ
・最愛ブランドはシャネル
とかとか、、、、![]()
反対にクリオネさんのファッションも載ってて、あと肉食女子とクリオネ女子の持ち物検査もしてて、これも私完全に肉食女子傾向。![]()
1時間しか入ってなかったから全部読めなかったので続き読みたいょー
また今度漫喫行った時に読もうっと
女子のみなさん
ぜひぜひ読んでほしーですっっ![]()


