めぐみのちゃん3歳6ヶ月

トイレからホクホク顔で帰ってきたみのちゃん。
どしたのー?って聞いたら
「あのねー、トイレットペーパーなかったから、みのちゃんが入れといたよ!」と。

見たら、バッチリホルダーに収まってた。トイレットペーパーを入れるために、トイレで奮闘してる姿が目に浮かんできて、泣けた(´;ω;`)

しかもちゃんと芯を持ち帰って、リビングのゴミ箱に捨てた!
すごくない?!君めっちゃしっかり者じゃん!夫ピコ氏だって、芯はトイレの床にポイなのに( ̄▽ ̄;)

立派になられてっ!
今までお尻拭いてもらってたのに、イヤ、今も拭いてあげてるけど、紙がなくなったから補充しとこっていう発想がすばらしいよぉ〜。だてにあたしのトイレ中を、覗いてたわけじゃないわね。