私は子どもとかかわる仕事をしています。

この春から、今までの仕事に加えて、もう一つの仕事にもチャレンジしています。


今までより、子どもと過ごす時間が増えました。



わくわくしてアクセルをふかしすぎたり、変に警戒してブレーキをきかせたりと、なかなか安全運転にはなっていないですが、毎日今日はどんな景色が見られるんだろうと楽しみです。



今まで、私は「軒下」のようでありたいな〜と思っていました。

↓その思いを書いたブログです。


『雨やどり』雨やどりできる軒下みたいなその雨に立ち向かう方法も、傘も用意できないけど、一時的に、雨にぬれなくてよかった〜そんなほっとできる場所になりたいな。たぶん、みんな…リンクameblo.jp

その思いは変わらないのだけど。



今は、それに加えて、「虹」です。

自分と自分をつなぐ架け橋

人と人をつなぐ架け橋


そんな風になりたいな。


私自身も、もっともっと自分とつながりたいし、人とつながることもおそれずにしていきたい。



そして、「世界は優しい」を

私と、目の前の大切な人達と、

一緒に感じていきたいな。



そのために、心を込めて尽くしていきたい。


肩の力をぬいて、ゆるゆるゆ〜るでね💕




大好きなコスモサークルと楽るんもお伝えしたい😊
日常に小さな楽しみや彩りが増えますように✨✨