2週間とちょっと続いたスキー学習が今日で終わりました。

私は、1年生と2年生を中心にお手伝い。

寒かったり、雪や雨の日もあったけど、外での活動は気持ちがよかったな。

グランドに作られた山をスキーで登るのが去年は大変だった子が2年生になって体力がついて、登れるようになっていたり、ちょっとのきっかけでスキーのコツを掴んだりする姿を見ると嬉しくなります。

スキー学習は、めんどくさい、嫌い〜と言う言葉もたくさん聞くけど、滑れたら嬉しかったり、気持ちよかったりする。

今回もたくさんの
楽しい
好き
嫌い
めんどくさい
出来た!やった〜
もう嫌だ〜
いろんな気持ちに出会えました。

来年はどう思うのかな?
それも楽しみ😊


好きから嫌いに簡単に変わることも
嫌いから好きに簡単に変わることも
変わらない気持ちも
全部いい

毎日いろんな気持ちに出会っていこう❤️
私も❤️



いただいた金柑✨✨
おいしい〜❤️



ゴムかけ遊び「楽るん」キットの郵送販売をしています。
詳しくはこちらから↓