もう少しでクリスマス🎄
そして、冬休みですね。
あっという間。
気持ちも心も慌ただしくなりやすい時期ですね。


そんな時期ですが、少しだけこの一年を振り返ってみました。

いろいろなことがあった一年。
なかなか人と会えない中でも、人のご縁に助けられて、励まされた一年でした。
また、新しい出会いもたくさんありました。
皆さん、ありがとうございました❤️

「コスモサークル」やゴムかけ遊び「楽るん」のワークショップに参加してくださった皆さん、ありがとうございました❤️

キットの郵送販売も始めて、札幌市内や道内の方、また全国の方とのご縁が広がった年でもありました。郵送販売をご利用くださった皆さん、ありがとうございました❤️




この一年の写真を見ながら、集中して作る姿や、楽しそうな笑顔に、私の心もあったかくなりました。




今年一年の感謝を込めて、何か出来ないかしら?と考えました。

作ることが好きなお子さんに
新しいことをしてみたいお子さんに
冬休みの親子の時間に
大人の楽しみとして


ゴムかけ遊び「楽るん」を郵送販売します❣️


楽るん10枚セットを期間と数量限定にはなりますが、特別価格で販売します。

【販売期間】12月23日(水)〜12月26日(土)
【5セット限定】
楽るん10枚セット

【価格】3,000円(税込)
別途送料がかかります。レターパック代520円                            
(10枚セットには、カラー輪ゴムはつきません。)


楽るんのゴムについては、こちらのブログを参考にしてくださいね😊


【申し込み方法】メールフォームまたは、フェイスブックメッセンジャー、gmailに
「  ①お名前
     ②ご希望の個数
     ③郵送番号
     ④ご住所」
     を教えてください。

gmail:megumisya8@gmail.com








通常の「楽るん」キットも受付します。
🔶「楽るん」キットの内容🔶
・白木の板で出来た楽るん〜1枚
・カラー輪ゴム〜2、3色
(カラー輪ゴムは、消耗品です。色は選べません。)
価格▶︎500円(税込み)別に送料がかかります。
送料▶︎郵便局のレターパックでお送りします。
・4セットまで370円
・5セット以上は520円
かかります。


楽るんについてのブログです。