今年は例年に比べて、体調はいいのですが、気が付かないうちに、体が固くなっていました。あらゆる所が少ししか回らない。老化😅


ちょうど土用の時期に、気持ちのアップダウンもあり、体も不調に。
老化と体の不調をメンテナンスしてもらいました。


ゆるみ屋みやびさん✨✨


久しぶりに行ったサロンでは、雅代さんと宇宙柄の糸かけが出迎えてくれました。


とっても素敵空間✨✨

たくさん踏んでもらいましたー!!
もう気持ちよくて、気持ちよくて、
ずっと踏まれたいー笑

足なのに、とっても優しい感触なのです。
全身の筋肉を優しく、時にダイナミックに解してくれました。


雅代さん、ありがとうございました💖


そして、サロンで購入したハーブティー✨

とっても美味しい❤️
長女も気に入って一緒に飲んでいます😊💕


自分の体を本当の意味で大事にしていこう!と思いました。
毎日意識して、体を動かそう!

頑張るんじゃなくて、
ゆるゆるとね💖

でも頑張っていることもあるーーこれは体がカチコチになっても、やりきる!!