最近Facebookなどでお子さんが作られたハロウィンの飾りをよく見ます。
それが、とってもかわいくて、私も作ってみました。

コスモサークルでハロウィン🎃

かぼちゃが好きすぎる〜🤣



こちらは、基本の太陽の形という糸の掛け方で作っています。
真ん中を大きくあけて、その季節やイベントをイメージした色の糸をかけて、真ん中にシールを貼ったら出来上がり❤️

いろいろな行事の飾りに作っています😊
楽しい〜🎵


七夕

こどもの日

こどもの日

おひなさま


コスモサークルの基本の糸の掛け方「太陽の形」の作り方説明書付きの台紙販売もしています。

コスモサークルで季節の行事やイベントを楽しむのもおすすめですよ💕

次はクリスマスかな?


🌈コスモサークルの台紙セットの郵送のお知らせはこちら↓



寒くなってきたら、楽るんも毛糸で作りたくなります😊
キットに毛糸はついていません。

🌈楽るんキットの郵送のお知らせはこちら↓