寒くなってきましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

暑さが苦手な私は、今くらいの時期がとても過ごしやすくていいです😊

娘達は、「寒い、寒い〜。」
そんなに寒いのかな?
動いていないからじゃない?

「お母さんはお肉がいっぱいついているから、寒くないんだ〜。」
と、娘達。

たまには、お肉も役に立ちました🤣


お肉がいっぱいの私ですが、今日はのんびりしないで、一日頑張りました。
頑張った日は、やっぱり清々しいです✨✨
自分で自分を褒めておこう。
褒め褒め作戦で、明日もやっていこう💪


そんな風に思っていたら、たくさんのミニトマトが我が家に💕
甘くて美味しい😋

次女の撮った写真がかわいい😊


素敵なプレゼントも届いて。

ご褒美みたい。

嬉しい一日でした😊💕
今日もありがとう✨✨


コスモサークルと楽るんを郵送で販売もしています。

🌈コスモサークルの台紙セットの郵送のお知らせはこちら↓
https://ameblo.jp/meguminokosumo/entry-12607700965.html