暑いですね〜☀️
エアコンのない我が家は、扇風機と窓から入ってくる風でしのいでいます。

今週は、私も夏休みなので、ゆっくり💕

暑い中、お料理が楽しくて、今日はチョコを手作りしました。

おはぎじゃないですよ〜🤣🤣

少しグラノーラを入れてみました。

いっぱいグラノーラ入れてみました。

シンプルな材料で簡単に作れるのだけど、とっても美味しい❤️

見た目は、もう少し研究しよう💪


シンプル🎵
簡単🎵
体に優しい🎵
楽しい🎵

これが最近の私のお料理のキーワード✨


コスモサークルは、
簡単🎵
楽しい🎵
美しい🎵


簡単の素晴らしさ✨奥深さ✨を実感中です💖


🌈コスモサークルのワークショップ☆リクエスト受付中のお知らせはこちら↓