いろいろな情報がありますね。



元気が湧いてくる情報
暗い気持ちになってしまう情報


玉乗り見たいに、その日その日でコロコロ転がりやすい気持ち。

それはそれでいいけれど、、

上がったり、下がったりしながらも、
真ん中に戻ってこよう。

私の真ん中

私と
家族と
同じ思いや楽しさを共有できる大切な人たちと
お仕事で会うたくさんの大人の皆さん、子どものみんな

大切な人を大切にする
一緒に過ごせるこの一瞬を

目の前の人も、
遠くてなかなか会えない両親も


そして、目の前のことを一つ一つ
私のしたいことをしていく。


心配し過ぎることなく、
安心し過ぎることなく

一つ一つ選んでしていこう。