最近、料理を作るのが楽しいんです😊


もともと、食べるの大好きな私。
美味しいものを食べるのが幸せ❤️
でも、お料理が得意なわけではないです。


天ぷらなどの揚げ物は苦手だし、
手早さが必要な料理は苦手だし、
(いつの間にかラーメンは夫担当に😁)
盛り付けのセンスはないし、
味付けも自信がないから家族にしか食べさせられないし😅


でも、でも、
料理を作るのが楽しいな〜と思っていることに気がつきました。


料理上手でなくても、
料理が好き❤️って言っていいんじゃない。
今日ふと、

私、料理が好きなんだ〜と思ったら、とっても幸せな気持ちになりました。


好き❤️って、思う時に、技術は関係ない!


手軽に使えて、美味しい❤️
私の料理の味方✨糀パウダー✨
(バジルガーリック味が好きで多用しているので、中身がない!補充しなきゃ。)

発酵鶏つくねを初めて作ったり🎵
鷲見未織さんレシピ❤️


お塩だけで、とっても美味しいかぼちゃ✨
杉山佐保里さんレシピ❤️


みりん生キャラメルに挑戦💪
固まらなかった〜。
もう一度再挑戦したい!
さんレシピ❤️

きゅうりのQちゃん風
多めに作って、常備菜に✨✨

漬けだれは、冷凍したり。
以前の失敗を生かして、薄くして、冷凍ストック🎵
場所もとらないし、解凍も早い✨✨
杉山佐保里さんレシピ❤️




普段、結果を求められて頑張っていること、ありますよね。お仕事だったり、家事だったり、諸々。


結果や技術と関係なく、好きだけの世界❤️

あなたの好きって、何ですか?


🌈コスモサークルのワークショップ☆リクエスト受付中のお知らせはこちら↓

🌈コスモサークルの台紙セットの郵送のお知らせはこちら↓
https://ameblo.jp/meguminokosumo/entry-12607700965.html