台紙セットを購入してくださった方の素敵なコスモサークルをご紹介します。

小学6年生の女の子とお母さんが、親子で楽しんでくれました😊

写真は、小学6年生の女の子のコスモサークルです💖
とっても素敵✨✨
同じ場所に何度も掛けて作ったそう。
お母さんにはない発想でした、とのこと。

お子さんの発想力には、驚かされますよね💕

コスモサークルの飾り方も素敵だなぁと思いました🥰


暑い夏🍉に、おうちでコスモサークルを楽しむのもいいですね🎵



コスモサークルのワークショップのリクエストを受付中です。
8月は、親子さんのリクエストが多くなっています。
お気軽にお問い合わせくださいね!


🌈コスモサークルのワークショップ☆リクエスト受付中のお知らせはこちら↓




🌈コスモサークルの台紙セットの郵送のお知らせはこちら↓
https://ameblo.jp/meguminokosumo/entry-12607700965.html

夏を楽しんでくださいね💕