ワークショップに参加してくださった有喜子さんから、素敵な感想をいただきました。

▶︎参加理由〈複数回答可)
・おもしろそう
・脳の活性化になりそう
・物を作るのが好きだから
約5ヶ月ぶりにコスモサークルを習えると知って、嬉しくて参加しました。
コロナで心が張りつめているので、ゆるめたくて参加しました。


▶︎感想
コロナがはじまってから久しぶりの参加で、少し手の感覚が戻るまで時間がかかりましたが、2つ目を作るくらいから  ようやく自由に考えながら作る余裕が出てきました
ほっとするこのような時間は生活に欠かせないと実感しています。



とっても嬉しい感想をありがとうございました😊


今は皆さん、気がつかないうちに体や心が緊張したり、張りつめていることが多いかもしれないですね。
コスモサークルで、楽しんだり、ほっとしていただけたら、とても嬉しいです。


以前参加された方からも、
頭を休めて、リラックス出来ますね。
・たくさんの色の糸に癒されます。
・集中する時間が、こんなに心地いいなんて。
と、たくさんの感想をいただいています。

コスモサークルには、頭と心が休まる効果があるんだなぁ〜と感じています。


受付中です😊
🌈コスモサークルのワークショップ☆リクエスト受付中のお知らせはこちら↓



🌈コスモサークルの台紙セットの郵送のお知らせはこちら↓
https://ameblo.jp/meguminokosumo/entry-12607700965.html


▶︎