実は私、不器用で何をするにも時間がかかります。
でも、素敵なものを作りたい!という気持ちは、人一倍あるんです。


今まで、いろいろなものを作ってきました。
でも、先生の作品や周りの方の作品と比べて、ガッカリすることが多くて。

コスモサークルがどうして、こんなに私を惹きつけるのかなと考えていた時に、


cosmocircleさんのブログを読んで、
そう!そう!!
まさにこれです!
と思ったので、シェアします。(この投稿を紹介するの2回目です。それぐらい、私に響いた内容なんです。)

「失敗してはいけない・・」
「ちゃんと仕上げなきゃ・・」
「間違えたくない・・」
という思いが強い方には
 
 
ぜひ簡単アートを
自分の癒しとして
オススメしたいです😊

https://ameblo.jp/cosmocircle/entry-12423536778.html


cosmocircleさん、福岡のひろこさんがとても素敵に表現してくれています。

簡単で綺麗✨✨って、すごい!
アートってすごい!
不器用な私にも、素敵なコスモサークルが出来ます╰(*´︶`*)╯♡


不器用さんでも、
器用さんでも、
お子さんでも、
大人でも、
皆さんが素敵に作ることが出来る。

これって、とてもすごいことだと思います。

あなたの自信に繋がります。
あなたの嬉しいに繋がります。
あなたの癒しに繋がります。


皆さんのベストなタイミングで、コスモサークルに出会ってくださいね✨✨


ただ今募集中
🌈コスモサークルのワークショップのお知らせはこちら↓

🌈コスモサークルのワークショップ☆リクエスト受付中のお知らせはこちら↓

🌈コスモサークルの台紙セットの郵送のお知らせはこちら↓
https://ameblo.jp/meguminokosumo/entry-12607700965.html