1月11日(土) 
TSUTAYA新道東駅前店さんとmother’s spaceミーナさんのコラボイベント「HAPPYWEEKEND」✨✨
「コスモサークル&楽るん」体験会を開催しました。

3歳の女の子とお母さん💕

女の子は、お母さんと同じようにしたくて、「楽るん」に糸を巻き巻き🧵

色の名前もたくさん知っていて、お話ししながら、糸をくるくる🧵
ときどき自分の手にも糸が巻きついていました。可愛かった〜😍💕

糸を巻いた楽るん、素敵✨✨

糸の上にゴムもかけて、出来た〜💕

お母さんも完成✨✨


小学4年生の男の子とお母さん💕

男の子は、ブルー系で統一して、糸を巻き巻き🧵
似た色の青が続き、私の目はしばしば👀していましたが、根気強く、たくさんの青をかけきりました✨すごい!




完成💕いい笑顔✨✨

お母さんも完成✨✨

二つ並べて✨✨



JB ESPRESSO MORIHICO 新道東駅前店さん前がイベントスペースなので、
コーヒーのいい香りに包まれながらの時間でした✨✨

週替わりの美味しそうなパンがずらり✨✨

りんごとクリームチーズのパンとコーヒー☕️
とっても美味しかったです😊💕


ご参加くださった皆さん✨
mother’s spaceミーナの三奈さん✨
TSUTAYA新道東駅前店の皆さん✨
声をかけてくれたけいちゃん✨
ありがとうございました😊💕

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

今月のコスモサークルのワークショップは
1月22日(水)にあります😊
コスモサークルを作って楽しみたい方は、ぜひ💕
  
【時間】10時半〜13時     要予約

【場所】コミュニティプラザ  ハッピーハッチhttps://casual-japanese-style-restaurant-759.business.site/

東区北42条東8丁目1〜1  宮川ビル一階
・地下鉄栄町駅徒歩10分

☘️詳しくは、こちら↓
《1月・2月の予定》