「楽るん」は、糸かけ数楽アートデザイン協会さんが考案した、とっても面白い白木の板です。

白木の板とカラー輪ゴムがあれば、どこでも手軽に楽しむことが出来ます。



ランチ中に、大人同士が話しで盛り上がって、お子さんが手持ち無沙汰な時にも💕





長距離ドライブの時にも💕

大人も楽しい「楽るん」🎵



帰省の時におじいちゃん、おばあちゃんと一緒に楽しんだり🎵
「脳トレになるな〜。」


みんなでワイワイ作るのも楽しい🎵
小学生とも「楽るん」💕



おままごとやお店屋さんごっこにも🎵


☘️☘️☘️☘️☘️
このゴムかけアート「楽るん」を楽しむことが出来ます❣️
今週15日(日)TSUTAYA新道東駅前店さんで、楽るんでゴムかけ遊びが出来ます😊

ネックレスになった「楽るん」もご用意しています。

「楽るん」は、白木なので、お家に帰ってからも、繰り返し遊べます。
ぜひぜひ、皆さんで遊びにいらしてくださいね😊☘️

詳しい内容は、こちらをご覧くださいね💕