12月11日(水)ワークショップを開催しました。

風邪が流行っていて、参加出来なかった方もいらっしゃいました。ゆっくり休んでくださいね。早く  よくなりますように☘️


今日参加された方の作品です。

かわいい〜💕
楽しいお正月🎍✨✨

写真だと分かりづらいですが、和紙を使って額装されています💕
コスモサークルの周りに貼られた梅の花も、とっても素敵です✨✨

お母さんが作るコスモサークルをお子さんが楽しみにしてくれているそうです😊
コスモサークルを飾って、ご家族で会話が弾むって、とっても嬉しいです!



感想をいただきました😊
☘️いつも楽しい時間をありがとうございます。
年末の慌しさを一瞬忘れて、心地よい時間でした。お正月の飾りができて嬉しい♡☘️




ワークショップの後は、ハッチさんの美味しいランチ💕今日のカレーには、札幌黄の玉ねぎが使われています。私は、とろろ蕎麦🎵小鉢のおかずもとっても美味しいんです😊
美味しいランチを食べながらのお話しも、楽しい時間❤️


今日も、ご参加いただきありがとうございました❤️リフレッシュしていただけて、よかったです😊
私も、たくさんお話し出来て、年末を乗り切るパワーをもらえました💕

ハッチのママさん達もありがとうございました😊💕