先日の札幌インストラクターガイドフェスタ2020✨✨
たくさんの方との素敵な出会いがありました😊




この時に、コスモサークルを体験された方から、


「脳が休まりました!!」


と感想をいただきました✨✨✨




いつも目まぐるしく動いている脳!

特にお忙しい方は、寝ている間も、脳が休まってないそうです。


たまたま、お隣同士になったセラピストの大森由佳さん✨✨


腸心セラピーをされています✨✨
大森さんのブログはこちら↓


大森さんが、セラピーを受けられたお客様に、

脳を休めるのに、コスモサークルがとてもいい❣️

とすすめてくださいました🥰
すすめられた方が、何人か体験してくださいました。


皆さん、半信半疑の中、コスモサークルを作っていくうちに、どんどん楽しさが外側に表れてきました。

スッキリしました!

とっても楽しかったです!

脳が休まるって、こういうことだったんですね!体感出来ました!

などなど、お客様から、たくさんのご感想をいただきました。



私自身も、先日、モヤモヤした感情が、コスモサークルを作って解消されるのを強く感じたばかり。


コスモサークル、すごいです!!



皆さんも体感してみませんか?


コスモサークルのワークショップの日程はこちらから↓



コスモサークルを考案されたcosmocircleさんのブログはこちらから↓