ワークショップに参加された方から、感想をいただきました😊💕


参加者様の作品です。


☘️とても無心で集中できるのが良いです。
家でも出来るし、色々な模様が出来るのも楽しいです。また、参加したいと思います。☘️


☘️二回目は 少し慣れて間違っても気軽にやりなおしして取りくめました。
いろいろな色をみると元気になりますね♡☘️


☘️すごく簡単にできて、楽しかったです。
また、やりたいです。☘️


☘️とても楽しかったです。色を選ぶところから、ワクワクとしました。
糸をかけるのも簡単で  集中してできました。
色々なデザインがあるので  またやりたいです!!ありがとうございました♡☘️


皆さん、嬉しい感想をありがとうございます😊💕




今まで、いただいた感想の中で、多いのが、

また参加したいです!
また、やりたいです!
また、作りたいです!

というお声✨✨

嬉しすぎます〜😭



実際のワークショップでも、半分以上の方が、リピーター様です。


何度も作りたくなる、魅力あふれるコスモサークルです✨✨✨


中には、私に会いに来てくださる方も\(//∇//)\❤️
ほっとします〜と言われて、嬉しいかぎりです(*≧∀≦*)



コスモサークルが気になっているあなた💕
ぜひ一度参加してみてください😊

楽しさにはまってしまうかも💕