なんでバレてないとでもおもっているのだろうか?

バカにしてるよね?そんなの気がつかないほどこちらもバカじゃないんですけど……ま、いっかw(心の声)



って時もあります

こういうのはなれてます。すきじゃないけど。

言葉が訛ってたり、東北出身ってだけで小バカにされることも過去に多々あって鍛えられたのでもうスルースキル身についてます。



え??怒らないの?って?思われそうですが

怒るわけないじゃん(о´∀`о)



脳内で何が起きてどうなってるかって視点でいくと

わたし、何のダメージもなんですよ


『は?なんだこいつ?』くらいには思いますがメンタルまではダメージいかないです



それに、1人にバカにされても百人にバカにされても千人にバカにされても

おそらくわたしのことすきだっていう人最低でも30億人くらいはいると思う(たぶん)



わたしが落ち込んでる時はホルモンバランスがどーにかなってる時か、自律神経が季節に追いついてない時とか、風邪ひきやすくなってる時くらいです
免疫力落ちると鬱になるので引きこもりになる(自然現象)


人を見下してバカにしてる人は基本的にメンタルが激弱なので自滅するのでほっておくのが一番でごす