誰でも簡単にスピリチュアルヒーラーになれるという謳い文句のものをたまに見かける事があるのですが

わたしの占術氣功の技術は誰でも簡単にはできないし
理論だけ知っていても使えないし
鍛練も必要ですが、鍛練のやり方やコツも細かく沢山あるので

習っだからと言って直ぐに使えません

基礎の部分の氣功の伝授できますが、鍛練し続けていかないと潜在意識にもホメオスタシスが強力にはたらいているので定着までに時間を要します

よって伝授したから永久に大丈夫というものでもないです

台湾での講座をしたときに直ぐに使いこなせていた人もいましたが
30人いたら1人くらいという割合だなと思いました

その2人も元々氣功をすでに勉強し日々鍛練している人で

2人以外にも氣功を勉強し鍛練している人いましたが、
技術での感覚器の使い方が独特なので氣功をやっているから直ぐにできるものでもなかったりします

わたしは理論だけで直ぐに使えましたが
たまたま感覚器が生まれつき鍛練してるのと同じ状態だっただけです

それでも、日々鍛練しています

氣功に限らず

何事も

千里の道も一歩から

なのです(  ̄▽ ̄)




誰でも簡単にスピリチュアルヒーラーになれるという謳い文句のものをたまに見かける事があるのですが

わたしの占術氣功の技術は誰でも簡単にはできないし
理論だけ知っていても使えないし
鍛練も必要ですが、鍛練のやり方やコツも細かく沢山あるので

習っだからと言って直ぐに使えません

基礎の部分の氣功の伝授できますが、鍛練し続けていかないと潜在意識にもホメオスタシスが強力にはたらいているので定着までに時間を要します

よって伝授したから永久に大丈夫というものでもないです

台湾での講座をしたときに直ぐに使いこなせていた人もいましたが
30人いたら1人くらいという割合だなと思いました

その2人も元々氣功をすでに勉強し日々鍛練している人で

2人以外にも氣功を勉強し鍛練している人いましたが、
技術での感覚器の使い方が独特なので氣功をやっているから直ぐにできるものでもなかったりします

わたしは理論だけで直ぐに使えましたが
たまたま感覚器が生まれつき鍛練してるのと同じ状態だっただけです

それでも、日々鍛練しています

氣功に限らず

何事も

千里の道も一歩から

なのです(  ̄▽ ̄)