アロマタロット復活 | 本質を極める ~わたしの価値観~

タロットは、サロンではやらなくなっていたのですが、

 

先日ご来店されたお客様がタロットに興味があるということで

その時選んだ香りを、タロットに当てはめて紹介したところ、

イメージがピンときたみたいで、

あ、久しぶりにサロンでもやろうかな?って思いました。

 

タロットは2代目がボロボロだったので

これを機に3代目をお迎え。

 

2代目より、サイズが少し小さくて使いやすそうです。

 

 

タロットの面白いところは

お客様の言葉をさらに引き出せるところ。

 

 

アロマだけでも、

施術だけでも、

お客様の内側から言葉は引き出されるけど、

絵とかカードが加わることで、プラスアルファになります。

 

 

私のタロットの目的は

自分の内側にある答えにアクセスするためのツールの1つです。

 

 

あたりとかハズレとか、そんなのどうでもよくて

 

自分の気持ちを確かめたり、

背中を押してもらったり、
決意を固めるため、
 
などに使っていきます。
 

 

自分の事を知るための道具の1つです。

 

 

オプションで15分1000円で行いたいと思います。

 

興味のある方は、ご来店の際お試しくださいね。