菜の花春祭り、田植え祭 | 無農薬•無肥料•自然栽培 めぐみ農場

無農薬•無肥料•自然栽培 めぐみ農場

農場の気まぐれなブログです。

今週末は!





です。

毎月の普段の集いとはちょっとシステムを変えて
料理類は販売形式にします。

入り口にて1000円でチケットを売ります。
これは1000円分の飲食が出来るものとなります。
玉ネギも買えます。

そして土曜はシティリビング様からの
取材もあるのでみんなで盛り上げに来てくださいね~
農業特集があるそうです↓
http://city.living.jp/nagoya/



そして菜の花ですが!!



まばらですが!!



隆々と菜っている所もあります。






ハチさんも元気





まあ祭りなので皆さんでワイワイやってもらえたらと思っています。
田植えも体験でやって頂くので本チャンではないです。
まだ一ヶ位月先です。訳は省きますが、とくに自然栽培は遅らせてやるのがコツです。


ご飯は!

カレー
玉ネギ丼
ヤキソバ
オニオンリング
等を用意して待ってます!


夜の部も少しやろうと思っていますので
酒も多少用意しておきます!



遊びにきてくだい~