明日は体験キャンプ、あさっては農場レストランです。 | 無農薬•無肥料•自然栽培 めぐみ農場

無農薬•無肥料•自然栽培 めぐみ農場

農場の気まぐれなブログです。

今井です一時間半ほどかけて書いた記事が全部消えました。

よくあるよね(・∀・)

明日は体験キャンプ
$自然栽培を伝え広める“めぐみ農場”ブログ

場所はめぐみ農場じゃないからね!
お馬が待ってるよ
新米を飯ごうや竹筒でたべよう!

お手伝い出来る方は11時に来てください。
今井まで080-4300-8530


あさってはめぐみ農場にて農場レストラン!
$自然栽培を伝え広める“めぐみ農場”ブログ

みんなでカレーつくって新米たべよう~
他織田さんの料理もあり
農作業体験、お手伝いもしてれくたらありがたいかな~
人参の間引き、にんにくの植え付け、菜種の種まき等


待ってます~


5分で書いた記事になりました。