体験セッションのご感想をいただきましたニコニコ


M.S.さま、ありがとうございましたラブラブ



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



1.セッションを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?もしくは、どんなことが気がかりでしたか?


今やっている仕事の進め方で大丈夫なのかどうか迷いがあったこと
いつでも「良いと思った方」を選んだはずなのに、何となくズレてきてしまってるような気がしてたこと。


2.セッションの感想をご自由にお書きください。

今思うままのことを肯定してもらえた気がしました!!
自信が無いというのとは違うけど、自分で言うとヘンだけど器用貧乏みたいに
あれこれ手をつけて散らかってしまったことたちが、すんなり整理された感じです。

3.セッション後の反応やご自分の変化を教えていただけますか?

どちらを選べば?みたいなシーンで、迷わなくなったことが一番です。
思うがままに動けると、ストレス激減です^^

4.次回セッションを依頼されるとしたら、どんな目的で依頼しようと思いますか?


今回の延長みたいな感じで、さらに自分らしい仕事の進め方を知るためにお願いしたいと思います。

5.河間恵へメッセージをお願いします!


ありがとうございました!
ヨーコさん繋がりということで、勝手に信用し切ってのお願いでしたw
お試しなので30分だけだったので、ホントにあっという間でした。
もっと時間があれば、もっと突っ込んだところも伺えたのかなと思ってます。
それと、声のトーンって大切ですね。ステキでした(私すごく低いので)