ようやく彼と会えることになった

多くても月に一回

ホテルデート




彼は迎えにきてくれる

車に乗るといつも手をつなぎたいけど自分から手をつなぐのが恥ずかしくて




つないできてくれたらなっていつも思う




ホテルの駐車場からホテルの部屋までは私から手をつなぐ

いまだにドキドキしてしまう




エレベーターで軽くぎゅーってしてキスをする

一気に我慢できなくなる




部屋に入るといったん落ち着いてソファーに座る




少し話してシャワーを順番に浴びに行く

一緒に入りたいけど彼は1人がいいようだ




今日はルームサービスを頼んだ

頼んでからなかなか来ない




待ってる間にキスをした

長い長いキス



彼の手が胸へ

私は我慢出来ずに声が出てしまった




その声を聞いて彼の手はさらに下へ

キスをしながら全身を撫でまわされた




イベントバナー

 


イベントバナー