前の職場で一緒に働いてた男前Kさんから久しぶりに連絡があった



久しぶり!

元気してる?

ご飯でもどうですか?



Kさんとは歳も近く仲がよかった

でも男女の関係ではなく完全に友達 

Kさんも結婚してるしよく家族のことなど話していた



いつ行く?

◯日はどう?



会える日はすぐに決まった

ご飯に2人で行くとか初めてだけど下心はないKさんとは安心して会える




でも急にどうしたんだろう?



久しぶりの再会に少し緊張したけどKさんは何も変わっていなかった



2人でKさんが予約してくれてたお店に入った



いつも通り自然に話せる関係

今の仕事の話、子供のこと

色々話した



そして…

奥さんの話になった

どうやら喧嘩をして出て行ったらしい



もともと実家によく帰る奥さんだったけど出て行って1週間ぐらいたつみたい



離婚を考えている



真剣な顔で彼が話出した