映画館でお互いに熱くなっていた身体を移動の車で落ち着かせたかったけど

我慢するのが大変だった



私はスカートまでしみているんじゃないかと思うほど濡れていた

このまま彼に触られたら即イッテしまう

恥ずかしい



車はホテルについた

部屋に入ると我慢していたのもあって私達は激しくキスをした

キスだけでイキそうになるのを我慢した

彼の手は私のアソコへ



もう準備万端だね



彼は嬉しそうだったけど私は恥ずかしくてしょうがなかった



映画館での続きをしたかった



私はそう言っていつもより積極的に彼を攻めていた



彼の肌が恋しくて思い切り抱きしめて舐めまわした



彼のアソコも準備万端



すぐにでも入れたかったけど彼は私を気持ちよくさせてくれた



いつもより敏感になっているのか身体中に電気が走ったようだった