彼がシャワーからあがってきた

少しソファーに座って話した



話が途切れると彼がキスをしてきてベッドに運ばれた



バスローブを脱がされ下着だけになった



下着のままの私を彼は身体全体を触る



そしてアソコのまわりを優しく触るけど

1番気持ち良いところには触れてくれない



焦らされてる感じが余計に気持ちよく興奮した



私が声を出すと

彼は指でアソコを触ってクチュクチュ言わせた

それが気持ちよくて私はすぐにイッてしまった



その後もゆっくり深く指を入れ私の潮を掻き出すようにしてきた

私はどうにかなってしまいそうなぐらい気持ちよかった

多分私の中の水分全部出たんじゃないかと思うほどだった

ベッドはびしょびしょ



こんなに前戯の上手い人は初めてだった