私達はお店を出た後、ホテルに向かった

車の中では手を繋ぎ、信号のたびにキスをした



後ろの車から見えるのか気になったけど私は彼に夢中でずっとイチャイチャしていたかった



ホテルに行く前にコンビニで買い物をした



このまま彼とするのかと思うとドキドキしてきた

どんなエッチをするんだろう?

キスはすごく上手いから期待度はどんどん上がっていた



ホテルが近づくにつれて緊張してきた

今ならまだ引き返せる

彼に本気になるのが少し怖かった



私達はお互い既婚者だ

ホテルに行ってしまえばもう引き返せなくなる



でも今さら行かないとは言えない

流れに任せてみようと思ってしまった