Aloha






3/20は"宇宙元旦、でした


宇宙から降り注ぐ

エネルギーの質が変わる日


その日を境にどんな人も何かしら

"流れの変化、体験するみたい!


カラダ面では体調不良やだるさ

気分の浮き沈み


ココロの面では

急に物事がスムーズになったり

逆にブレーキがかかったりと


何か当てはまることありますか?



わたしは、何か赤い実はじけた!くらいに

←わかる人、30代後半かな?笑


どこにいても

だれといても何をしていても

"素のわたしになっています


だからココで今、つながっている

ご縁ある方々にはお伝えしたいことがある





ご存知の方も多いけれど

私は今〝シングルマザー〟です!


これ言うの勇気いるし

この経験をした人にしか分からないことが

たくさんあるから


安易にSNSではオープンにしたくなかった


もちろん世間体も気にしていたし

私だけじゃなく家族のこともあるから


でも私の経験は

誰かの支えになることもあるかもって


少しヘビーなストーリーですが

親友に話するみたいにアナタには伝えたくて
















3/31(日)は10:00〜

インスタライブwith あおちで発信!

久しぶりにお会いできたら嬉しいです


今後ともALOHA全開の〝渋谷めぐ実〟を

どうぞよろしくお願いします🤙笑









5月のレッスン曲は決まり次第、お知らせします


毎月第2・4(木)に開催中!
3月は14日と28日、初回は無料で体感して下さい


ハイビスカスInstagram

@hula_meguminoaka

リアルタイムで楽しく発信中!


Mahalo